雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 金沢市中心部のホテルの客室清掃・管理業務・清掃作業・スタッフのシフト管理、教育・清掃後の点検・備品の発注、管理・スタッフの業務指示、工程の連絡・報告書の作成・ホテル担当者との打合せ(業務調整)など※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 石川県金沢市武蔵町1丁目18ホテルリソルトリニティ金沢 |
賃金 | 210,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 78日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 未経験の方は、まず清掃作業を覚えることからスタート!慣れるまでは丁寧に指導致しますので、その後少しずつお任せする仕事を広げていただきたいと思います!性別・年齢は問いません!お人柄を重視します!※正社員登用制度あり。 正社員登用後は、 定年制 一律60歳 再雇用制度あり 上限65歳まで 勤務延長 あり となります。 |
その他の条件で検索する